2009年06月10日

虎虎焼(ことらやき)

大正12年に創業の虎屋ういろ
虎虎焼(ことらやき)は、虎屋のオリジナルロゴを形取ったベビーカステラ。
はちみつ風味ハート
虎虎焼(ことらやき)
伊勢茶虎虎焼いせちゃことらやき)も、伊勢茶を使用しお茶の風味としっとりとした
カステラの食感が美味音符
虎虎焼(ことらやき)
取り寄せもできるので是非・・・・
定番のういろももちろんおいしいですよニコニコ
虎虎焼(ことらやき)
虎虎焼(ことらやき)
パッと見ピカピカ羊羹みたいでしょアセアセ
いろんなういろ屋さんあるけれど、私はここがいいオススメ!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
加西産 竹炭!!
竹酢って?!
我が家のアイドル!②
クリスマスシーズンのものかと・・
我が家のアイドル!
マヨエビカツめし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 加西産 竹炭!! (2009-07-18 00:01)
 竹酢って?! (2009-07-17 00:01)
 我が家のアイドル!② (2009-07-08 08:01)
 クリスマスシーズンのものかと・・ (2009-07-02 00:01)
 我が家のアイドル! (2009-06-25 12:10)
 マヨエビカツめし (2009-06-18 00:01)

Posted by カラモニー【ハケ】 at 00:01│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして。≪UNI≫の支部長です。
私もここのういろ大好きです!名古屋へ行ったら必ず買います。
今のところ「焼き芋」が一番。(^^♪
お彼岸限定の「おはぎ」は食べられましたか?
是非食べてみたいものです。
虎虎焼も次回是非食べてみますね。
Posted by うにっ。うにっ。 at 2009年06月11日 00:54
はじめまして。≪UNI≫の支部長さん
カラモニー【ハケ】です。コメントが遅れましてm(__)m
残念ながら、お彼岸限定の「おはぎ」は食べた事はありません(+_+)
今度は季節に合わせて食べに行きたいと思います♪
≪UNI≫の支部長さんも虎虎焼も次回是非食べてみてくださいね。
Posted by カラモニー【ハケ】 at 2009年06月13日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。