2009年05月04日

中学校!東播大会

滝野中学でバレーボールの大会を観戦!
中学校!東播大会
弱小ながら強豪校と胸を張ってワンサイド気味にもかかわらず
中学校!東播大会
懸命にボールを追いかける姿に感動しましたハート
中学校!東播大会
子供の成長を垣間見れる瞬間でしたニコニコ
中学校!東播大会
中学校生活最後の大会に向けて悔いなくがっばてもらいたいものですねピカピカ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
加西産 竹炭!!
竹酢って?!
我が家のアイドル!②
クリスマスシーズンのものかと・・
我が家のアイドル!
マヨエビカツめし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 加西産 竹炭!! (2009-07-18 00:01)
 竹酢って?! (2009-07-17 00:01)
 我が家のアイドル!② (2009-07-08 08:01)
 クリスマスシーズンのものかと・・ (2009-07-02 00:01)
 我が家のアイドル! (2009-06-25 12:10)
 マヨエビカツめし (2009-06-18 00:01)

Posted by カラモニー【ハケ】 at 00:05│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは。
3年生ですか?
うちはお姉ちゃんが今年2年で、同じくバレーをやってますが、東播大会に行く前の地区大会でいつも敗れてます。。。
強いチームにあきらめずに立ち向かう姿はなんとも心打たれますね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月04日 00:10
コメントをいただきありがとうございます。
返事が遅くに申し訳ありません。
そうなんです。3年生で同級生が全員やめて
一人きりですが、辞めずに一生懸命部活に励んでいます。

まさに、いま強いチームに立ち向かっています。
本当に感動しますね。
お互い、子供たちの成長している姿をみ続けていきたいものですね。
Posted by カラモニー【ハケ】カラモニー【ハケ】 at 2009年05月08日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。