2009年02月26日

サンドペーパーでこするんです(笑

↑気づきました?

結局、タイトル使っちゃいました・・・(笑

今回、用意したのはこちら↓

小物作品集

ローズガーデンカラーズ エナメルタイプ 045グラン 0.2L
ローズガーデンカラーズ ステインタイプ 09ヌワ 0.2L
エナメル専用ハケ 1インチ (エナメル専用なので使いやすい♪)
ステイン専用ハケ 1インチ (ステイン専用なので使いやすい♪)
缶オープナー (缶を開けるのに使用します)
木製の箱 (某100円SHOP ダ〇ソー品)けっこうお世話になってますねメロメロ

小物作品集

このままでも、おしゃれな感じかも・・・

と言わずに今回はアンティーク調に仕上げるよピース

小物作品集

そして、これが完成品♪

売れる・・・ボソッ(笑

社長にナイショで小遣い稼ぎ~♪
税込525円くらいでどう?(笑
売り切れ間近・・・最後の1個ですよ~
お早めに~ニコニコ (笑

ピカピカ今回のポイントピカピカ
グランで塗って乾燥後にサンドペーパーで軽くこすり、仕上げにステインタイプのヌワを塗り、
乾く前に布等で軽く拭き取りましたOK

ステインタイプは防虫・防腐剤が入っているので木製の箱長持ち拍手
ステインタイプの塗料を軽く拭き取るのは古臭く見えるように演出する為なんですよ↑

皆さんも、小物等を塗った作品があれば募集しますので、いつでも応募してくださいね~
って応募方法は決まってないけど・・・(笑



ピカピカ↓ こちらをポチックリック♪ 大人気ブログから、面白いブログまで満載ですよピカピカ
人気ブログへ
ピカピカ更新頑張りますので応援してくださいねピカピカ



同じカテゴリー(おしゃれ?な小物作製編)の記事画像
言うは易し、行うは難し・・・
同じカテゴリー(おしゃれ?な小物作製編)の記事
 言うは易し、行うは難し・・・ (2009-02-25 13:32)

Posted by カラモニー【ハケ】 at 09:12│Comments(0)おしゃれ?な小物作製編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。