2009年03月13日

お年玉やおこずかいを貯めて・・・・感謝

昨日3月12日は私の誕生日ニコニコ
子供の時はケーキプレゼントがあって嬉しかったけどハート
この年になると特に誕生日だからってねぇアセアセ
年をとるだけだし・・・・・ガーン
でも、今年は子供たちが企画をし、お店まで予約をしてくれてお祝いしてもらったよ~音符
お年玉やおこずかいを貯めて・・・・感謝
費用はすべて子供たちが拍手お年玉やおこずかいを貯めて
うれしかったなぁ~ニコニコ


今までで一番おいしいステーキでした!

あまりにも嬉しいので、お店も少し紹介するねぇ音符
姫路にある姫蔓(ひめかずら)さんです。

お年玉やおこずかいを貯めて・・・・感謝
こんな個室でステーキを焼いてもらいました。
お年玉やおこずかいを貯めて・・・・感謝
本当は、焼いているところなんかの写真をって思ってたんだけど
無我夢中で食べていたので撮り忘れましたガーン

皆さん自身お店に行って確認くださいスマイル

姫蔓さんのお勧めは
1位
お年玉やおこずかいを貯めて・・・・感謝
牛トロ寿司(2貫)だそうです。

今回は味わっていませんが、是非次回はパーンチ

子どもたち・家族に感謝ですねハート






Posted by カラモニー【ハケ】 at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。