2009年03月14日

今年も近づいてきました・・・・

今年で数えること第11回 国際バラとガーデニングショウ
International Roses & Gardening Show 2009
が開催されます。ニコニコ
場所も例年と同じくピカピカ西武ドームハート
今年も近づいてきました・・・・
開催期間は平成21年5月13日(水)~18日(月)の
9:30~17:30(入場は終了の30分前まで)最終日18日は17:00終了
[当日券] 大人(高校生以上)2,000円/小・中学生600円
[前売券] 大人(高校生以上)1,700円/小・中学生600円
となっています。
昨年も多くの方が全国からこられて、あの西部ドームが狭く感じるくらい人ひとでしたガーン
今年も近づいてきました・・・・

よく考えてみると2000円ってっ結構いい値段しますよネアセアセ
今年も近づいてきました・・・・
今年も近づいてきました・・・・

でも、ここに来られた多くの方は何万円もするバラを簡単に購入して帰られるんですよピカピカ
すごいですよね拍手

そんな場違いの?
ローズガーデンカラーズを出展しました
単価は、見劣り(単価0.8Lで1980円で何万のする薔薇と比べると・・・)するけれど
ブースはいい感じに仕上がっていたように思いますが、いかがですか?

今年も近づいてきました・・・・

全国にPRが出来ました?

今年もローズガーデンカラーズのを広げたいと思っています。

入場券は、高いですけどそれ以上に価値がありますよハート

是非、見に行ってくださいねニコニコ










同じカテゴリー(ローズガーデンカラーズ)の記事画像
ストレートに・・・・・
雑誌に載ったよ~♪
そもそもローズガーデンカラーズって?
同じカテゴリー(ローズガーデンカラーズ)の記事
 ストレートに・・・・・ (2009-05-20 00:01)
 雑誌に載ったよ~♪ (2009-02-15 10:42)
 そもそもローズガーデンカラーズって? (2009-02-13 17:11)

Posted by カラモニー【ハケ】 at 07:20│Comments(0)ローズガーデンカラーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。