2009年03月23日

ジャ〇ネットを見習わなければ(笑

先日、ガーデン用塗料【ローズガーデンカラーズ】塗装実演を行いました・・・が

なかなか実演販売とは難しいですねガーン

塗装実演

立ち止まり小物を取ってみてはくれるものの・・・

なかなか上手くはいきません叫び

ジャ〇ネットさんは上手ですよね~

あれくらい声を高くしないとダメなのか・・・

いや違うだろムカッ(笑

某TVショー「深イイ〇」で取り上げられていたよな~

スゴイ!って尊敬したのを覚えています拍手


まぁ内容は完全にデリートしましたが(笑

ともかくトークに幅を持たせないとダメなことだけは気づいたかなOK

次こそは頑張りますオーッ




ピカピカ↓ こちらをポチックリック♪ 大人気ブログから、面白いブログまで満載ですよピカピカ
人気ブログへ
ピカピカ更新頑張りますので応援してくださいねピカピカ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ホームセンターナンバ三木店イベント情報
あいにくの雨でしたが・・・・
第5回花とレンガのエコファエスタ
結構楽しいですね。イベントって
もうすぐです・・・♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ホームセンターナンバ三木店イベント情報 (2009-05-06 00:06)
 あいにくの雨でしたが・・・・ (2009-04-28 00:11)
 第5回花とレンガのエコファエスタ (2009-04-21 00:08)
 結構楽しいですね。イベントって (2009-03-29 00:09)
 もうすぐです・・・♪ (2009-03-14 18:21)

Posted by カラモニー【ハケ】 at 18:00│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。