2009年04月03日

王子様♪

先日、久しぶりに行ってまいりました拍手

ピカピカ王子動物園ピカピカ

王子動物園
アクセスマップ

春休みなので家族連れも多かったですね~オドロキ
ほとんど人だかりで前の方で見れるのは何種類か・・・

見れるとしても流れ作業のように、横移動で数秒・・・
押される押されるアセアセ

しかし!
ゆっくりと見れない中の1枚カメラ(笑

アシカ

アシカのやつ・・・
しっかりカメラ目線ですか(笑


ちなみに象も写したんですが・・・
18禁な物が移り込んでいたので差し控えさせていただきました(笑

代わりにこちらを載せておきますgood

キリン


キリンさん手すり舐めすぎです・・・(笑


楽しめましたがけっこう歩き疲れた1日でしたガーン


そういえば、もうすぐチビ達の遠足の時期だよなぁ・・・
忘れてたなタラーッ

遠足の当日、晴れは動物園で、雨だったら水族館なんですよ

雨になることを祈るのみ雨



ピカピカ↓ こちらをポチックリック♪ 大人気ブログから、面白いブログまで満載ですよピカピカ
人気ブログへ
ピカピカ更新頑張りますので応援してくださいねピカピカ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
加西産 竹炭!!
竹酢って?!
我が家のアイドル!②
クリスマスシーズンのものかと・・
我が家のアイドル!
マヨエビカツめし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 加西産 竹炭!! (2009-07-18 00:01)
 竹酢って?! (2009-07-17 00:01)
 我が家のアイドル!② (2009-07-08 08:01)
 クリスマスシーズンのものかと・・ (2009-07-02 00:01)
 我が家のアイドル! (2009-06-25 12:10)
 マヨエビカツめし (2009-06-18 00:01)

Posted by カラモニー【ハケ】 at 10:06│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。