2009年04月14日

うどんが食べたくなって・・・・

朝起きて
思いつきで
讃岐うどんを食べに
うどんが食べたくなって・・・・イメージ
四国・香川県へ
山陽道・瀬戸大橋を経由クルマ溜め息し、与島PAでいったん休憩
天気もよく晴れ暑いくらいアセアセ
展望台からの景色は
うどんが食べたくなって・・・・
人②でいっぱい②
休憩を合わせて約2時間半で坂出ICに到着音符
そして、お目当ての谷川米穀店へ
うどんが食べたくなって・・・・
なんとダウン休業の看板なき
仕方なく、宮武へ
到着するなり、本日終了の看板が・・・・・大泣き
駐車場は他府県ナンバーだらけオドロキ
あほらしくて写真なんてダウン

仕方なく近くのセルフうどん店へ
地元の車ばかりピカピカ
結構いっぱいで地元の人ばかりか
注文のスムーズ!
前の人のまねをして注文ニコニコ

目的のお店じゃダウンなかったので
写真を撮らずに食べてみると
大変おいしくて②アップ
みんな、お腹いっぱいハート満足②音符
こんなことなら、写真撮っとけばよかったなき

そのあと運動をかねて
金刀比羅宮へ
「こんぴらさん」の名で親しまれる海の神様
本宮まで785段、奥社まで1368段の長い石段で有名!
うどんが食べたくなって・・・・
本宮まであとちょっと溜め息
愛犬ミルク(チワワ)も元気よく登っています。
うどんが食べたくなって・・・・
うどんが食べたくなって・・・・
うどんが食べたくなって・・・・
本宮にて記念写真カメラ

帰りは、高松自動車道・鳴門大橋・明石大橋を経由クルマ溜め息し、みんな寝ているので
ノンストップで家ピカピカ

目的のうどんは食べれなかったけど
充実の1日でした音符ハート

ちなみに、往復とも高速料金2000円でした。

通常なら片道7千円から8千円するからなかなか行けないけど・・・・・
結構、人も車も多いねぇピカピカ
結構、経済効果あるかもねぇニコニコ

今度は、広島にいこぉかなぁハート
東向きは、混むしスマイル


Posted by カラモニー【ハケ】 at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。