2009年05月23日

もう大丈夫なの??

マスクもして芦屋浜にあるお客さまに塗料を運んできましたアセアセ
もう大丈夫なの??
連日の報道では、神戸ではマスク・マスクの人だらけと思っていましたが・・・・
どうも。。。。違っているようでしたオドロキ
神戸市の国道に入ってもマスクをしている人は、半分ぐらいで、車を運転している人は2割くらいかなぁ
マスクが買えなくて・・・、昨日の知事のTV記者会見で少し安心して・・・、やけくそ・・etc.考えながら
クルマ溜め息
芦屋公園につくと
もう大丈夫なの??
さすが、土曜の昼下がり・・優雅にテニス・・・って叫び
もう大丈夫なの??
新型インフルエンザが蔓延地域とは・・・・






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
加西産 竹炭!!
竹酢って?!
我が家のアイドル!②
クリスマスシーズンのものかと・・
我が家のアイドル!
マヨエビカツめし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 加西産 竹炭!! (2009-07-18 00:01)
 竹酢って?! (2009-07-17 00:01)
 我が家のアイドル!② (2009-07-08 08:01)
 クリスマスシーズンのものかと・・ (2009-07-02 00:01)
 我が家のアイドル! (2009-06-25 12:10)
 マヨエビカツめし (2009-06-18 00:01)

Posted by カラモニー【ハケ】 at 16:16│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。